変人の冬 | シックスセンス おかんブログ

シックスセンス おかんブログ

幾つになっても、ワクワクしていたいです。
進化していたいです。
常に動いていたいです。

72歳から次女の嫁ぎ先に同居し孫守りと家事をするようになりました

こんばんわー❤
福岡も
落ち葉の季節も終盤
初冬に入りました

お立ち寄りの皆々様
有難うございます



半月ほど前から
散歩始めました



決まった事をするのが苦手なアタシは
毎日コース変更してます



ある日のコース



家を出て最初にあるお店
久留米本店は閉まったとか
コッテコテの豚骨ラーメンらしい
shiba.teru一家は行ったことない




都市高 福岡インター下
大きな物流倉庫群があります



県道 直方線



嫁に来た時から同じ佇まいのお土産用果物屋さん




ご近所さん
この「子供」さんってもう38歳


今日のコースは1時間☝





急な再開で 膝腰が痛い

肥り過ぎた代償

サポーター付けてます





✎ -----------------------




サウンド・オブ・サイレンス

サイモンとガーファンクル

 




共に82歳





✎ ------------------------

そー言えば
11/30日 結婚記念日🎂
だった



ま いいか



「11/30日って何の日だったか覚えとう?」って聞いたら

「結婚記念日やろもん」ってさ



(   ¯ ⌳¯ )チッ


覚えてたなら余計タチ悪い


44年目に入ったのかな
違うかもしれない
昭和55年で山口百恵ちゃんが
結婚した年よ



✎ ------------------------


一昔前 アダムスファミリーって
映画🎥有りました
その中のウェンズデーのスピンオフドラマの中で主人公が弾く

ヴィバルデー 四季より☃️


Netflix配信が期間限定でYouTubeで
見れました

( ー̀ᴗー́)⁾⁾フフッ
普通に イムジチの演奏なんかを
貼り付けないのが
変人shiba.teruです


そんなブログに
最後までお付き合い頂きまして
まことに有難う❤ございました