雪便り届く コロナワクチン接種済 | シックスセンス おかんブログ

シックスセンス おかんブログ

幾つになっても、ワクワクしていたいです。
進化していたいです。
常に動いていたいです。

72歳から次女の嫁ぎ先に同居し孫守りと家事をするようになりました


おはよーございます❤
ブロ友さんからの雪便り
届き出しました



今日もお立ち寄り下さいました皆々様
有難う❤ございます



金曜日は風が強く༄༅༄༅༄༅༄༅🍃
ゴミ箱の蓋が行方不明になり本体も随分遠くで見つけました
福岡市内は深夜回収なんです



金曜日 
コロナワクチン接種
夫と共に受けてきました

で いつものように副反応酷くて
今朝やっと解熱しました
今回はモデルナ製なので特に酷かった

このアタシが全く食べれず
お白湯だけで2キロ減ってました


副反応を考えると接種
毎回悩むのですが ヤッパリ済ませます
次回有料でも多分受けるでしょう


納税も健康保険料もNHK受信料も
払います法令遵守です
お上には従います

多分小心者




基本ベットの上で
TikTok見てました



懐かしいシリーズです

わっわっわー 輪がみっつ ミツワ石鹸

 ↓ ↓ ↓








世界経済を
夜の衛星写真で見たら
 
↓ ↓ ↓


 



✎ ------------------------


雪の曲 3連発




白い冬 ふきのとう




雪が降る アダモ




雪 猫 

作詞作曲 吉田拓郎さんです




雪国の方にとっては
大変な季節の到来ですね

今日も最後までお付き合い頂きまして
有難う❤ございました