子供達は夏休み、もうすぐお盆です | シックスセンス おかんブログ

シックスセンス おかんブログ

幾つになっても、ワクワクしていたいです。
進化していたいです。
常に動いていたいです。

でも、他愛のない日々をつらつらと書き綴っています。

こんにちわー❤


もう体験したこともないような

暑さです

地球🌏はどうなって行くのでしょう



 

とは言っても近くの畑には

寸暇を縫って出てくる人で話し声が

絶えません 

それを見ると自分は怠け者

なのかなぁと ショボーンあせる






もうすぐ広島、長崎に

原爆が落とされた日が来ます


このような子どもたちの取り組みが
なされている事は
知りませんでした
体験者の高齢化で語り部も
少なくなる中
次世代にちゃんと繋がれているようですね




私も中学のPTA役員(ジャンケンで負けてなった)してる時に平和教育に携わったりしました
その時の静かに真剣な目をして聞いていた生徒さんの姿を思い出します

平和教育は必要ですね




ここでε= ( ◜◡◝ ๑ ) ホッ ♡一服

↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑



ブロ友さんが教えてくれたけど
昨日はエイミー・ワインハウスさんの
13回忌だったそうです






今日も
最後までお付き合い頂きまして
ありがとうございました❤

‪感謝Շ”ਭ ପ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ଓ。ෆ。