幸せってなんだっけ なんだっけ | シックスセンス おかんブログ

シックスセンス おかんブログ

幾つになっても、ワクワクしていたいです。
進化していたいです。
常に動いていたいです。

でも、他愛のない日々をつらつらと書き綴っています。

こんばんわー


またまた数多あるblogの中から

お立ち寄り下さいまして

ありがとう❤ございます





YouTubeでフランシス・レイ

ベスト20聞いてます



 


溢れる 溢れる



アタシの感情のカップ𖠚はちっちゃいんだから








唐突に






美味しい味噌汁

飲ませてあげたい

孫や娘やアタシや ついでに夫にも(。 ノ∀<)σ



    ⊙    ⊙
   / /
  ( Д )

まな板使わんでいい?
ピーマン?
肉ほぐさんでいいの?

出汁は昆布ね


こんなの
もっと
ლ(∀`*)ლちょうだい

って思った


楽したいだけやんか ってか?

そーや 楽でいいモン作りたい




イカン YouTube
映画🎥ひまわり🌻のテーマ曲
になった

ティッシュの準備せな






泣けて見たあと心が暖かくなるチャンネル見つけました


「大ちゃんねる」
孤独な男


24歳 
求職サイトを見たりしてるから
多分アルバイター


昭和すぎるアパート

ご飯は必ず炊きたて
🍚メーンのお弁当と水を持って
仕事に行きます

お兄ちゃんが時々来て料理してくれます
時々母ちゃん登場

お酒もタバコもやりません

だけど車はいいのに乗ってます


ハッシュタグ# 感謝 幸せ


染まらないで
悪い人に騙されないで って心から思います




フランシス・レイ ベスト終わった


じゃ アタシも風呂入ってきます



ア━━=͟͟͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇))━━ッ!!!!

ゴミ出し日やった


それでは皆様
良い週末を
( ͜♡・ω・) ͜♡


最後までお付き合い頂きまして
ありがとう❤ございました