あきらめました 未練です | シックスセンス おかんブログ

シックスセンス おかんブログ

幾つになっても、ワクワクしていたいです。
進化していたいです。
常に動いていたいです。

72歳から次女の嫁ぎ先に同居し孫守りと家事をするようになりました

こんばんわー
雨です 皆様のところは?

今日もお立ち寄り下さり
ありがとうございます



(・ω・`)アラッ中島みゆきさんの
曲だったんですね


あきらめました
あなたの事は




ゴメンナサイ🙏💦↷

あーそーよー
釣りタイトルだよ
開き直り(:D)┴┐




知ってる人は知ってるけど
私 公立高校の聴講生してました
11年半かなぁ
ぁ 一応高卒です



夫の入退院があり
昨年は休学しました

今年も募集要項が発表されました



*⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*


*⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*


↑これ受ける事が受講の条件
その時 申込書が渡されます





夫の介護ステージが
上がりました




あきらめます💧



理系の科目 必須

元素の周期表





中国王朝の覚え方




国語必須 羅生門




大卒の方には 低レベルかも🦆だけど


高校の時サボり倒したアタシには
いっぱいいっぱいだったんだから



それでも
楽しかった
又受けたかった



ホンモノのJKがいる教室




定期考査 
良いのだけ出す
 
そりゃそう
そりゃそう
(〃゚艸゚)プ♡ 化学やったかな




化学実験
ホットケーキ焼きました



数年前の学校紹介 PV
学食 売店
自由な校風


ちなみに偏差値は48とでてる
今のアタシにちょうど(・∀・)イイネ!!


みーんな







でもでもでも
まだ71歳
私の薦めで受講された当時80歳の
先輩
3年間続けられた




どっちやねん

揺れてます

とりあえず今年度は見送ります



ちょっと長くてウザかったかも

にもかかわらず最後まで
お付き合い頂きまして
ありがとう❤ございました