穏やかな日々 を過ごしたい | シックスセンス おかんブログ

シックスセンス おかんブログ

幾つになっても、ワクワクしていたいです。
進化していたいです。
常に動いていたいです。

72歳から次女の嫁ぎ先に同居し孫守りと家事をするようになりました

こんにちわー


さすが盆過ぎ

秋色🍂🍁🍠🌰🌾🎑🎃👻🍬🍁‪ꔛ‬*

が濃くなって来たよーな


そんな中お立ち寄りの皆々様

ありがとう♥ございます





今日は

夫の3時間デーケアです




なんか夫の首のところに
厄介そうな湿疹できてるので
マットレスなんか干してる
湿気多い家でダニも居るだろうしね

ひんやりシーツは
毎日替えてるんですけど汗うさぎ




前回の投稿には
沢山のコメント
ありがとうございました
(♥..♥)嬉しくって💃🤸

トリッキー婆ちゃんだからねー


関係ないかもだけど
「エレクトリックおばあちゃん」
Byスパイダース


そうそう
夫の反応
「あんた 
変わった人やねぇ」



アタシんだよ
アタシの髪💇なんだよ



ヾ(・д・ヽ)ソノ話ハ・・・(ノ。-д-)ノ ポイッ ⌒【話】


土日で無言電話

公衆電話から



アタシはこんな性格だからねー
嫌いな人も多いと思う

だけどよ
昨今公衆電話なんてコンビニの前
くらいしかなくないですか?

暑い季節に外の公衆電話から
1日何回も無言電話するような
粘液質の人なんて
思いつかん


かなりのストレスなのは確かです


外で除草とかするから
ソコソコの音量は要るしね

田舎は掃除の当番とか
割と固定電話☎利用するし
ケーブルテレビにも繋いでるし
外せんもんね



都合8回あった


昨日から止まってるけど
このまま終わりやろかぁ


随分昔やはり無言電話が 
頻繁にあって 
その時は固定電話からでした
何人も被害にあってて
警察沙汰になって
心を病んてる町内のおばあちゃん
が突き止められました

そのおばあちゃんも昨年
亡くなられたし


まぁ 今の所かかってこない
静観ですね


✄-------------- キ リ ト リ --------------✄


コンビニ レジ横事件
チロルチョコ


そういえば うまい棒
4月から 1本¥12-に上がってたのね

ナニナニ
うまい棒の会社 違法長時間労働?

甘┳┓モー
ネット見てたら ネタに溢れてる


あらあら
もうすぐ夫が帰ってくる

マットや布団取り込まなくちゃ
熱くて堪らんやろ
冷ましとかないとね


最後までお付き合い頂き
ありがとうございました