急な病のこと 夫のこと | シックスセンス おかんブログ

シックスセンス おかんブログ

幾つになっても、ワクワクしていたいです。
進化していたいです。
常に動いていたいです。

でも、他愛のない日々をつらつらと書き綴っています。

こんばんわー

今日も暑い日でしたが
少し風があったので日陰は
涼しく感じました

久しぶりに自転車で
ちょっと離れたスーパーまで


途中のファミマで 一休み
パイナポォ(「🍍・ω・)「🍍
フラッペ





 
これ 怖い
ブロックこんなに倒壊してるのに
車停めて
駐車場もだけど アパートも
大丈夫?

なんで放置なんやろ
満室みたい





                                      

夫のことです



去年の5月の話です

夫は毎日
血圧手帳を朝晩記入していました

入院の前夜の血圧は上は130と
いつも通りでした



当日 早朝
珍しく半袖着てるなぁと 
腕を見ると 内出血が
打ち身にしては…
シャツを上げると


全身にアザが


お借りしました

ちょっと前から 
歯茎から血🩸が出てね
って言ってたけど
歯肉炎だろうと思ってた


他にも色々と症状は出てたん
だろうけど…


本当に「急性」なんです



当時のブログです ⇊



祟りとか信じない私だけど
築100年以上の家を
解体始めた途端の発病
そのせいかも 
ってその時は思いました



退院して8ヶ月です
普通の生活に戻るように
と先月言われました

(๑•᎔•๑)ウ~ン…
もう少し
動いていーんじゃ
なかろーか

なんだかビミョーな
今日この頃です



来年度 
高校の聴講生 復活できるかなぁアタシ



5年前の今日は
九州交響楽団のコンサートに
行っています

その日のブログに
こんな事書いてました
その時は夫には何の予兆も
なかったのに

コンサート行けるのも
 “オカンのシックスセンス”で言えば

 後数年の予感 ですから 

(((﹡•﹏•﹡)))ぞくぞく

とりあえず
お風呂一人で入ってみて
横に居るから手すりもあるし

歯ブラシ自分で
用意しよーよ

お茶 冷蔵庫に取りに
行こーよ

靴👞靴箱に入れるから
揃えよーよ

もう していーよね

不満が溜まってきつつあります


生命さえあればって
祈ったのもホントだけどショボーン


ほーんと 
感情が表に出ないのって
どーなんだろー

隣の旦那さんに
「奥さん毎日楽しそうやね
ダンナのこと 待ってたンやろ
羨ましかぁ」って言われた


あっかん(σ`👅')べーだっ💔


(´・艸・)アレマァ..
今日は長くなりました
最後までお付き合い頂きまして
誠にありがとうございました



宇多田ヒカルさん
真夏の通り雨