暑ーぃ (´Д`υ) | シックスセンス おかんブログ

シックスセンス おかんブログ

幾つになっても、ワクワクしていたいです。
進化していたいです。
常に動いていたいです。

72歳から次女の嫁ぎ先に同居し孫守りと家事をするようになりました

こんにちわ


今日もお立ち寄り

有難うございます



今日は気力減退で

病院行き止めた

行こうと思ったら行けたんだけど…


その訳は


気温



孫のために買い置きしてる
アイス食べた
余り好きじゃないんです


とても珍事です


先月の電気代が多かったので
クーラー意地でも付けないっ


🥵

湿気が凄いので
体感がー




こんなに風通ってるのに





本当は 
家具動かしたかったんだけど
夫の人が一時帰宅した時
少しでも動き易いようにと

だけどねー





暑すぎ




昨日 阪急で買った自立式4点足杖🧑‍🦯




義両親に使った
車椅子♿ 断捨離してしまったし
使える広さじゃないし
なんとしても歩いて貰います



( ・ ∀ ・ )ニヤニヤ



下孫
チャイルドロック🔒 撃破

かぼちゃパンツ カワイイな






上孫
やっと買ってもらったらしい
コストコのセールで



早く日が沈まないかなー



とりとめのない✍書き綴り
最後までお付き合い頂きまして
有難うございました