今日は母の日 授業でした | シックスセンス おかんブログ

シックスセンス おかんブログ

幾つになっても、ワクワクしていたいです。
進化していたいです。
常に動いていたいです。

72歳から次女の嫁ぎ先に同居し孫守りと家事をするようになりました

去年、母の日に何かあげた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんばんわー

今日もお立ち寄り
ありがとうございます



授業は午後からなので
午前中いつものお薬貰いに
かかりつけ医に

ɢ००००००✰ᵎᵎ

忘れとった 
ここはスタッフも患者さんも
ゆったりの病院だった🥺




待合室のなんだろ?
扇風機?上下してるの
暇だし可愛いから撮っただけ



昼ごはん
食べる時間なかった




本物JKの声




自習室を窓越しに

懐かしかろー?
赤本並んどるよ

手前は大学案内



帰りに必ず寄るようにしてる
お地蔵さん


ここはかつて
刑場だったところ
有志でお祀りをされるように
なったって











福岡新四国の一つでもあるらしい





個人宅に祀られている祠



ご先祖様にも
神棚にもこんなところでも
お願いはしません
感謝だけお伝えします


カッコ良くない?
アタシ




📣
晩御飯できましたー🎶


昼ごはん食べ損ねたので
調理しながら
菓子パン食べたら

甘くて ( º﹃º` )オエッ



それでは皆様
良い夜を

ありがとうございました


⋆✭ ☪ ᎶᎾᎾⅅ ℕᏐᎶℍᎢ ☾✰ ⋆