今日はエスプレッソの日 少なっ | シックスセンス おかんブログ

シックスセンス おかんブログ

幾つになっても、ワクワクしていたいです。
進化していたいです。
常に動いていたいです。

でも、他愛のない日々をつらつらと書き綴っています。

コーヒーが飲めるようになったきっかけ

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんにちわー

ちょっと珈琲☕ネタ続きますね

今日も
お立ち寄りありがとうございます



Espressoと言えば

あのガーっていう 抽出音ね

あら 
最近のはあの音しないのもあるのね


それと 量の少なさ

と言うのが私の認識








流行りのキャンプ生活

☕珈琲編

淹れ較べー




Espresso初体験の日

あのデミタスカップで
出てきた時は 焦った





なんか聞けないムードだったんで



ウイスキーのワンショットみたいに
クィっと飲んで
すぐお店を出ました とさ


あの一杯のお代で
うどん一杯食べれたな

って思った 庶民派(ビンボー)
shiba.teruでした





足の動きーwww



今日も
最後までお付き合い頂きまして
ありがとうございました