こうやってこう… アヒルくち | シックスセンス おかんブログ

シックスセンス おかんブログ

幾つになっても、ワクワクしていたいです。
進化していたいです。
常に動いていたいです。

でも、他愛のない日々をつらつらと書き綴っています。

おはようございます


いつもの方々 
偶然お立ち寄りの皆様
誠にありがとうございます🙇‍♀





いつもブログ書いてたら(書くというか
なんと言ったら正解なんだろー)
ちょこっと用ができて…
数時間かけて仕上げてます



おはようございますの書き出しが
こんにちわーに 変わります
(;´д`)トホホ…




今朝は回覧板

ヤクルトさん




近所の奥さん 
「ちょこっと」お立ち寄り
用はそっちのけでおしゃべリ

(´ω)<ペチャクチャ>(∀`)




∑ヾ(;゚□゚)ノギャアアーー!!

洗濯物ー



と 言ったら「あたしもこうしちゃいられない
おばあちゃんのデイケアお迎えが来るー」
って 近所の奥さんも走って帰った



---✃---------キ リ ト リ --------------❤


皆様は

👩‍💻PCの

バッテリーリフレッシュ

どのくらいの間隔でやってますか?


Windows10になってから
特に 時間かかるようになりました



朝08:00で 85㌫完了

深夜始めたにしても、かかり過ぎー



ぐぐったら 
バッテリーが不具合無いほど
時間かかるそーな


ホラおいでおいで私って
カップ麺の3分間が待てない人
じゃないですかぁ
(知らんよねー)




(💢`⊙д๏)






再びの

✂---------- キ リ ト リ ----------✂



昨日の 都道府県名 連呼の

ラーメンズさんの動画 好評につき


今日はバカリズムさん

神ネタを貼っときます




こう持って こう

時空を超えても
面白いもんは面白い




もひとつ 伝説の トツギーノ


古いせいか見づらくなってます
前半だけご覧ください

どーですかー

口角上がりましたか


元祖 アヒル口 








あーやっぱり

8:00まえに書き始めたのに
この時間になりました

しかもバッテリーリフレッシュ
終わってないというねー



それでは皆様

最後までお付き合い
ありがとうございました