貧乏神とか疫病神とか | シックスセンス おかんブログ

シックスセンス おかんブログ

幾つになっても、ワクワクしていたいです。
進化していたいです。
常に動いていたいです。

でも、他愛のない日々をつらつらと書き綴っています。

こんにちわー


今日もお立ち寄り
ありがとうございます







前々からの懸案事項




古い家を
なんとかせねば


手をこまねいていた訳ではありません


雨漏り、外壁 
足場を組んで瓦を全体的にずり上げて
止めたり
不具合がある度に手を入れてきました





でもでも


数年前ついに
いつも依頼してる大工さんに

「奥さん もう手を入れるのは
勿体無いですよ」

って言われてね

放ったらかしてたら

老朽化が加速した






いつものpenさんの絵
お借りしました







もー 無理

解体しかない



建て替えはもっと 無理



昔アメ限で書いたんだけど
大金を支払った過去があって
蓄えが余りないんです




解体代出したら
老後資金無くなるなー
てか
解体代も足りるかどうか









なんとかする



と心に誓ったのでした



明るい貧乏 shiba.teru

復活です




最後までお読み頂いて
ありがとうございました