あなたの暑さ対策を教えて! | シックスセンス おかんブログ

シックスセンス おかんブログ

幾つになっても、ワクワクしていたいです。
進化していたいです。
常に動いていたいです。

でも、他愛のない日々をつらつらと書き綴っています。

みんなの回答を見る


(۳˚Д˚)۳ワォ

こんばんわー

のお時間になってしまいました


今日なんかもすぐ





こんなふうになりました



先日 どこだったかなー
ワゴンの中から
漁ってゲットした








☝️☝️

これ 🔰初使用 



濡らしてー

パンパン



お オゥ

いいじゃん


意外と 水 タレない




明日はガッコー

このタオルと



☝️これで イケるかなー



今日は 晴れたけど




暑い


おっ だよねー 速報入った



まさかもう発注済みだったなんてことは
ないよねー





あすも暑苦しいのかな


お立ち寄りの皆々様
暑さに負けず
この夏をお過ごし下さいませ