今日は納豆の日と不思議な少年 | シックスセンス おかんブログ

シックスセンス おかんブログ

幾つになっても、ワクワクしていたいです。
進化していたいです。
常に動いていたいです。

でも、他愛のない日々をつらつらと書き綴っています。

あなたが好きな納豆の銘柄、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんばんわー

今夜もお立ち寄り
ありがとうございます



納豆はね 実家では
存在しなくて
最近
食べれるようになったけど
好きではありません




大雨警報とか出たままなので
休校だろうと思っていたら

午後から通常授業って
アタシ午後一だから






そんなキャンバスライフの 
ファッションは

こちら↓





なによ



メンズよ 
やってみたかっだけ
黒のTシャツに夏用👖パンツよ


少しでも細く見えるよーに




今日の授業は
もれなく当てられます

しかも 二回も🎯 
  _,,_
(;゚Д゚)





帰り バス🚌待ってたら



不思議な少年と遭遇



自然に近寄ってきて

🧑「おばあちゃん 雨降ってきたねー」

👵「うん、傘☂無いと?」

🧑「傘☂無いから 家まで送ってくれない?」


Σ(Д゚;/)/…エエ!?


👵「家近いと?」

🧑「ちょっと遠いけど



なんか 

(*´・ฅ・)(・ฅ・`*)ネー



👵「もう、バスが来るっちゃん
ごめんね」

🧑「じゃあ バス代ちょうだい
¥100-」




工工エエエエェェェェ(゚Д゚)ェェェェエエエエ工工


なにそれーー



そこにバスが来たので
ごめんねーと乗り込んだけど




なんだーあの子



小学校の低学年くらいの
何もかも普通の男の子
着てるのも普通の清潔度の服よ



キット ウチュウ人ガ ヒトノ格好ヲ
シテイタノニ違イナイ



他にアップしたい事
あったんですけど😓





懐かしい映像を

(。*>艸<)笑♡*

空耳アワー

ちょっとだけ下ネタ入ってます
ごめんなさい


最後までお付き合い頂きまして
ありがとうございました

それでは又 多分 明日

☆アディオス☆(`・ω・´)ノ