今日はソフトクリームの日、火球やらなんやら | シックスセンス おかんブログ

シックスセンス おかんブログ

幾つになっても、ワクワクしていたいです。
進化していたいです。
常に動いていたいです。

でも、他愛のない日々をつらつらと書き綴っています。





おはようございます


昨日のNEWS びっくりしましたね



火球だってよ








今日は地学の授業だから

詳しく聞いてこよー





先日 N・S・P


CDが劣化したので


新しいのをAmazonで頼んだらー


ぁ 物干しハンガーと一緒にね


なんと天野滋さんの命日


(ぁ天野さんってボーカルの人ね)


に発注してて


ϵ(∵∵ 'Θ' ∵∵)϶ 鳥肌モノー


鳥肌を「サブイボ」って言うとこありますね





矢印のしたに開封用のシールあるでしょ

コレの起点っていつもさがしきれんで
カッターで開けます



ベスト・アルバムですよー












今まで一番美味しいと思ったソフトクリーム、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


うーん(゜-゜)

自分では買わないから…。

孫の食べ残しの 半分溶けたのは

甘ったるいだけですよー



今日もお付き合い
ありがとうございました

(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ