今日は雷記念日 意外と好きです追記してます | シックスセンス おかんブログ

シックスセンス おかんブログ

幾つになっても、ワクワクしていたいです。
進化していたいです。
常に動いていたいです。

72歳から次女の嫁ぎ先に同居し孫守りと家事をするようになりました

雷はどうやって発生するか知ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんにちわー



雷⚡ 



空の上の方で ➕と➖が
どーやらこーやらなって
放電するのかな?



地学の先生に叱られるぞ 

(っ・᷄ὢ・᷅ )≡⊃))ŐдŐ)bパーンチ❗




だって 天気は来週習うんだもん



珍しいかもだけど


私ね 雷⚡ 見るの好きです





随分と昔のYouTubeですけど






雷鳴から始まる

ザ・カスケーズ

悲しき雨音です





だけど 今日は
暑いけど 
風があって 爽やかな一日
でした
教室の窓 全開にしたら
眠気も

・:*。・:*三( o'ω')o ぶっとびー


こんな日ばかりならいいのに

 






今日もありがとうございました