おうちで過ごそう おもしろネタ | シックスセンス おかんブログ

シックスセンス おかんブログ

幾つになっても、ワクワクしていたいです。
進化していたいです。
常に動いていたいです。

でも、他愛のない日々をつらつらと書き綴っています。

みんなの投稿を見る

 

 

おはようございます

今日は晴れたけど
少し肌寒いです

この前は 通販で
ヒンヤリマスク😷買いました

今日は生協さんから
又2枚届きました
こっちのほうがしっかりしています



これも中国製です







おもしろネタの話




LAWSON
の商品のパッケージが
刷新されたそうで




おしゃれなんだろうけど

ちょっと見づらい

商品の情報が入って来ない
などの反応がー





👈( ^ω^👈)左は

油揚げ


(👉^ω^ )👉右は


納豆と豆腐
値引き品




ローマ字表示




ABURA AGE
これが

「アブラハム」リンカーン


時代の「エイジ」




「西部開拓時代の始まり」
ってなるらしい

www





NATTO

「北大西洋条約機構」



って ネタなんだけど


元ネタはTwitterですが

言葉遊び



\神( °Д° )/降(°Д°  )/臨///


もともとTwitterは拡散予定で
投稿されているものなので
大丈夫と思うんだけど…。

元ネタ貼っときます




私もブログネタに

エイブラエイジと
北大西洋条約機構のやつ

買ってこようかと
思ったもんね

思わぬ方向からの
購入者
増えたんじゃなかろーか



考えついた人に

👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏

拍手ですー


それを横取り投稿は
ズルかったかなー



で 

シャ乱Q ズルい女です




丸パクリ投稿

最後までお付き合い頂き
ありがとうございました