最近よく行くコンビニを教えて!よくは行かないけど | シックスセンス おかんブログ

シックスセンス おかんブログ

幾つになっても、ワクワクしていたいです。
進化していたいです。
常に動いていたいです。

でも、他愛のない日々をつらつらと書き綴っています。

みんなの回答を見る


こんばんわー
今日は一日雨でした


いつもお立ち寄りありがとうございます



コンビニはあまり行って
ないかなぁ



暑い日、自転車で買い物に出たら
途中のFamilyMartで
涼んでましたが




ぁ そうだ 授業の日は



バス停の前に
山崎デイリー があるので

サンドイッチとか買うのに寄りますね


ここもコンビニですよね








授業といえば

学校の近くに

閉まったホテルがあります



2017.12月31日閉店


福岡県の外郭として
作られたものだったみたいです


管理が入っているみたいで
極端な廃墟化は
していませんが




少しずつ変化しています




館内案内

建物にも 栄枯盛衰を感じます



多分撮ったものの、
使うことはない画像の紹介でした



なんかねー

私の中に

「廃墟萌え」

ってのがあるかもしれません







これは古いだけで
廃墟じゃないですけど


なんか

好きなんですよ
古ーーいの




なんだかなーのブログに


最後までお付き合い頂き
ありがとうございました