急展開のご報告です | シックスセンス おかんブログ

シックスセンス おかんブログ

幾つになっても、ワクワクしていたいです。
進化していたいです。
常に動いていたいです。

72歳から次女の嫁ぎ先に同居し孫守りと家事をするようになりました

こんばんわ

こちらは大雨です


ちょっとだけブログお休みしました



なんとびっくり




クララが立った






立てない 歩けないと言っていた




夫の人が 立った



外科も、脳神経科も 異常無し

心療内科の診察を受けたあと

歩いて診察室から出てきた



それまで、車椅子を押して私も診察室に入っていたのですが
昨日は中に入れてくれませんでした。

なんと「魔法の言葉」をかけられたのでしょうか?


本当に 皆様にはご心配をおかけしまして
励ましの言葉まで頂きまして
有難う御座いました と言うより
申し訳ございません

結局 「心の問題」だったのでしょうが
そのままずっと歩けなくなる方もあるようで



本当に 大騒ぎして

申し訳ございませんでした



そして有難う御座いました


ご報告が遅れまして 申し訳ございません。
なんか 
言いにくくて…。


本当に有難う御座いました

ぁ ついでに、私の大腸検査
何事もなく終わりました。



なんか バンザイ\(^o^)/です





最近仏壇に手をあわせた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


毎日お水、お茶、ご飯を上げているとき
手を合わせます。
今回は夫の人の事でお願いしました。