掃除の続き | シックスセンス おかんブログ

シックスセンス おかんブログ

幾つになっても、ワクワクしていたいです。
進化していたいです。
常に動いていたいです。

でも、他愛のない日々をつらつらと書き綴っています。


.こんばんわ
日曜日の夜 いかがお過ごしでしょうか

お立ち寄り有難うございます


今日は掃除をするぞ
と言いながら
ぬくぬくと昼ご飯をたべたら
ナマケモノに


このままではコタツムリの
廃人になる

再開



台所を中心に

明日は風呂場を
Bathroomではなく 風呂場
この違いわかりますか ねぇ

晩ごはーん




お姑さんは、超きれい好きで
毎日が大掃除みたいなもんだったけど

盆、正月前は 人ひとり連れてきて
私と、弟嫁と 4人で大掃除

バケツの水が真っ黒くなってた

だからね 私の代になったら
一日じゃ終わらないわけです。

一人だから、毎日サボってるから
いたし方ない

明日も…。


気を取り直して




平野レミさん71歳 O型
綺麗よね



元気貰っちゃった


最後まで読んで下さり
有難う御座いました


明日もきっと良い日です