あなたは友達いっぱいいる方? | シックスセンス おかんブログ

シックスセンス おかんブログ

幾つになっても、ワクワクしていたいです。
進化していたいです。
常に動いていたいです。

でも、他愛のない日々をつらつらと書き綴っています。

ポチャッコは友達がい~っぱいいるんだってpochakko乙女のトキメキ
あなたは友達いっぱいいる方?ニコニコ


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印



こんにちわ

今日は洗濯物 直ぐ乾きそうです

いかがお過ごしですか?





友達?いっぱい…。


友達の定義って、どうなんだろう



ランチ友達なら いっぱい居るけど

会社の同僚、後輩

元上役だった人(女性よ)

近所の奥さん、

学校の聴講生仲間

☎、メアド交換してる人


一泊旅行くらいなら、大丈夫なメンバーね


招集かかったら、行くよ

そして、四時間位お話盛り上がるよ

(´ω)<ペチャクチャ>(∀`)



これはお友達なのかなぁ



親友 これはね、ハッキリしてる

今は一人だけ

もう一人居たけど

亡くなったから




秋です。



🍂🍃🍁🌰🎑🎃👻🍂🍃🍁🌰🎑🎃👻🍁



ぼちぼちお誘い多くなってきた

孫 優先になるからねぇ



趣味も違うから、それは各自でね



例えばヨガやジムに行く人

旦那さんといつも一緒のひと

歌舞伎や観劇の人



私は、コンサートや映画鑑賞

いつもおひとり様


無理して合わせる事もないしね



お友達いっぱい なのかなぁ


知り合いいっぱい ではあるな




それにしても

良い天気

今日こそ、お誘いあったら良いのに



孫守してるのかな


又幹事やるかな



良い天気だし、

【布団_*`ω、)_干してる

もう一回、ヒックリ返しとこー


     \:/

    ‥○‥‥

⌒ヽ ⌒ヽ/:\


       パン

    ∧∧ パン…

    (*・ω・`)つ─◎

  /' ̄し' ̄し'\///

 ̄|  、_人_ / 彡◎  ̄

 |  _) ◎彡| | バン

 | ´`Y´ | |バン

  t______t

___________






最後までお付き合い頂き

有難うございます

  

(・∀・)イイネ!!👍、コメント

いつも有難うございます


い・つ・も ┏○ ペコリ