シャーウッドガーデン→ブレックファスト | るあう&ふぁん

バースデーインパレポ音譜

朝わランドホテル内にある「シャーウッドガーデン レストラン」ヒヨコ

ヴィクトリア調様式の庭園「シャーウッドガーデン」に面していて、窓からわたくさんの光が入ってくるのでレストラン内わめっちゃくちゃ明るいのですキラキラ


ブレックファスト・ランチ・ディナー全てでブッフェを頂くことができますにゃ

今回わブレックファストの様子を目




るあう&ふぁん


こちらが「シャーウッドガーデン」葉っぱ

レストランへというよりお庭へ入る入り口のようですよねラブ




るあう&ふぁん


こちらがブレックファストのブッフェ台の様子です目

和食・洋食た~くさんの内容から選ぶことができます音譜




るあう&ふぁん


焼きたてのものも頂けますぼー

目の前で切っていただき好きな数だけ取り分けてくれますキラキラ




るあう&ふぁん


こんな感じでニコ


・・・にしても、長~~~いウィンナーですよねじゅる・・

焼くのが大変そうですDASH!




るあう&ふぁん


デザートのコーナーでも何かを焼いていましたはてなマーク

何かなぁ~ってよくみると・・・




るあう&ふぁん


ミッキー発見!!

シャーウッドで有名なミッキーワッフルですミッキー


これだけでも充分美味しいんですがさらに美味しく頂けるようにチョコやフルーツのソースがたくさん置いてありました音譜



食べたいのにお腹いっぱいになって選びきれないってぐらい美味しいご飯だらけで朝から幸せいっぱいラブラブ

今回わブレックファストだけでしたけどいつか、ランチ・ディナーに来てみたいです好



シャーウッドブッフェにハッピーッスドキドキ