こんにちは。


3ヶ月位前から夫が下半身が痺れて感覚がないと言い出しました。



ある大学病院で整形外科や泌尿器科など受診してますが、今も原因不明です。


3ヶ月もオ◯ッコもウン◯もしてる感覚がないって



コワッ滝汗滝汗滝汗



もちろん、感覚がないので精子もとれません。クリニックに事情を説明して採卵は延期してました。



なーのーにームキー



夫は大学病院に不妊治療してることを秘密にしてて、来週は血管に造影剤入れて?検査するとか?


精子には何ヵ月後に影響出るんだろう?



胚盤胞まで育たなければ移植してもらえないし、大金かけて不妊治療してるのに、なんで大学病院に不妊治療してることを隠すんだろう?



今日もクリニック来てて、看護師さんが


『旦那さんに、ちゃんと大学病院に不妊治療してることを伝えて、こちらにも正確な情報を伝えるように伝えてください』



と、私が叱られるはめに。



男性不妊って、そんなに言えないのかなぁ?


私も不妊だけど、別に言えるけど。



PRIDEが邪魔するの?



夫は


すごーく繊細なので、仕方ないのかな。



夫の足がどんどん細くなってきて、心配。

運動好きな人なのに筋力落ちてく姿を見るのは心が痛む。



もう不妊治療諦めた方がはてなマーク



って、思うけど




夫は、まだ諦めたくないと言う。



もう少し、頑張る!!



 

 

 

  

  

 

 

 

夫が今日モデルナ接種なので高熱出た時の為に揃えました。


抗原検査キットは、いつからかストックしてます。