今日は判定日


先生から


『残念ながら。。。

妊娠していませんでした。

今回わかったことは、○○さん身体は初期胚では妊娠出来ないと言うことです。次回からは胚盤胞まで育ててから移植と言う形になります。』


と言われました。



胚盤胞まで育たなかったから初期胚移植になったんですけどチーンチーンチーン


一回40万弱の採卵を何回か続けて、奇跡に近い胚盤胞まで育てて、移植出来るようになるまでにいくらかかるんだろうかはてなマーク期間ははてなマーク


今のクリニックで

・毎回の血液検査、診察、お薬代

・採卵1回

・移植1回


TO/80万弱



やめようか?

続けようか?


夫が出張行ってるので、戻ってきたら、今後のことを話し合いたいと思います。




夫は、あと数年で60歳爆笑




とりあえず、資格とって、私も稼がなければ!!



それにしても、私、変わってるみたいで、昨夜、1人で泣いちゃったんです。


結果聞くのは今日なので、今頃泣いてるのが普通なんだと思うんですけどね。


人生甘くないってことだけは学んでたんですかね?




タイ料理、食べちゃいましたおねがい

美味しい😋🍴💕

早くタイにも行きたいな。夫が行ったことないそうなので、コロナ落ち着いたら連れてってあげたいな🎵


 

  

  

 

 

 

 

 目力大事ですよね➰✨

アイライナー迷走中

だって、泣きたい時もありますから💧