こんばんは➰✨


昨夜、別居婚の夫から


バレンタインにプレゼントした


wine🥂が美味しかった😋🍴💕



と、お礼の連絡がありました。


 

 

 

 

↑観ながら気分よくwine飲んでたようで、楽しそうなのが伝わってきましたぶちゅー



お酒が入ると口が悪くなる夫ですキョロキョロ


お前はアホ

世界が狭い


やーせーてー!!



ですって笑い泣き



私は


浜辺美波ちゃん


みたいに細くて可愛くなんてなれませんよ~😱



ねぇねぇ、


 

 

この曲、知ってますかはてなマーク


私がおばさんになったら、あなたはオジサンよはてなマーク

私たち夫婦、お腹も出てくるのよチュー



私は


あなたの薄毛も大好きよぉー💓♥️❤️



ホワイトデーいつくれるんだろう。。。


楽しみだわ口笛


 

 

欲しい❤️


 

 

ギフトにもオススメです🎵

高級だけあって、少しずつ出てきます✨