前回のウイングヒルズからの奥伊吹で我が家の今季のスノーボードは終了だと思っていたのですが、


3月に入って良い雪が降り、気持ちが盛り返してきました雪の結晶

SNSなどの画像や動画を見ては行きたい気持ちになり…家族会議。

👧はもうウィンタースポーツのシャッターを閉めていたのであせる少し説得しグラサン出発!




8時オープンのパノラマリフトに乗って一本目。良い天気で最高でした!





その後、👧のスクールの予約に行き

ゴンドラで頂上へ音譜


ゴンドラから見える駐車場のかんじからすると今日は全然混んでいない。

3月に入ってすぐは卒業式などがあるから空くのかな?…




最高の景色でしたキラキラ



このダイヤモンドコースの一本目が凄く良くて、この後は気温がぐんぐんあがってすぐに春雪に雪の結晶

チャンピョンクワッドの方は我が家には少し滑りにくく、すぐにダイヤモンドコースに戻りました。




10時半に早めのお昼にし、

12時から👧はスクールへ



👨とダイヤモンドコースを何本か滑りました。



まだまだ沢山雪があり、

ツリーランも楽しめました。



👧はいつものごとくスクールが楽しかったようで、ホクホクの笑顔で帰って来ました。


一緒にスクールを受けたお兄ちゃんがかなりのスピードだったらしく、

それに一生懸命ついて行きキッカーには入らなかったけど、ウェーブや少しだけ地形遊びにも参加したようです爆笑




この後も雪で少しだけ遊んだりニヤリ


スクールに入るといつも少しバージョンアップする👧について滑ったり…

本当に今季最後のゲレンデを楽しみました。



最後は高鷲スノーパークで締めくくれて良かったですおねがい




帰りにコージュ高鷲さんで温泉に入り、気持ちよくシーズンを終えました。


これで本当にまた来季ウインク

楽しかったです!