異論 | シミズのブログ

シミズのブログ

読んで何かを感じる…



それだけのことです。

40周年なんですね、今年照れ
まあ、画像を貼りたいだけはいいとして
いつもの曲からスタートいたしますもぐもぐ

さてさて皆様、ブエナスノーチェスニコ

前回記事でアメブロにTwitterを今までの様
簡単に貼れなくなった問題が起きましたが…

今度はTwitterの方がヤリやがってムキー
本当、マジそれなんですよね…凝視凝視凝視
まあ、今はもう普通に戻りましたけども
いきなりやるのが先ず礼儀も何もないだろ真顔
イーロンのやり方には異論しかありません凝視
↑くだらないダジャレ言いたいだけだろ(読者)

異論があると言うと…
ネーミングセンスなしかムキー(そっちかよ)

闘魂三銃士とか久々やな(3代目)

ついでにプロレスの話
見ますにっこり(そんな宣言はいらん)


なんか疲れてあんま文字書きたくない真顔
↑そんなんならブログ更新するなや(読者)


とりあえず、遅なりましたがめでたいので
しゃわこ、結婚おめでとうクラッカー

と、そろそろ力尽きそう(なら今日書くな)

まあ、そんなに気力がないのでセリーグ順位表を貼っておきます野球


記事タイトル「異論」だけども

異論とかじゃなく言うことしかないから

あの球団はまたいずれ書きます真顔真顔凝視凝視


まあ、今日は疲れてあんまり書けなくとも…
明日は7月5日。

最後にいつものヤツにいきますかねー
Mr.Childrenシングル以外50傑&50選物申す

まあ、コレも当初の予定より当ブログが
全然更新しなかったりダラダラとやってて
まだだいぶかかりそうな気はしますけど汗

普段、数曲やる場合はそんなに考えては
いないし同じアルバム曲からとか関係性ある
曲同士とか貼らないんですが今回はこの2曲グラサン

50選⑦「シーラカンス」


50選⑧「深海」

やっぱ「深海」ってアルバムは凄いのよねねー


早いところ、私が選ぶMr.Childrenの

アルバムランキングやりたいんすよねグラサン

(お前はまだミスチルで色々とやるのか)


まあ、今回記事はこの辺で……
フィニッシュとさせていただきますうさぎ

読んでいただきグラシアスでしたm(_ _)m

それでわ、皆様 アスタルエゴ!
以上犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま