爆誕 | シミズのブログ

シミズのブログ

読んで何かを感じる…



それだけのことです。

一応、前回最後に今日の更新予定になって
いましたので嫌々ながら執筆していますショボーン
↑嫌々しながら書いた記事読ませんな(読者)

とにかくまあ、皆様 ブエナスノーチェスニコ

今日は休みでしたが、ちょい寝不足気味で
昼間からずっと酒飲んでたんで眠いんすzzz

だから……すぐ終わりますm(_ _)m
↑もうずっとそんな記事ばっかやろ(読者)

とりあえず、オープニングの曲を…
今回OP曲.Mr.Children「Birthday」

毎日が誰かのbirthday……(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

そう、今日は私のbirthdayもぐもぐ
おめでとう…って言ってくれてイイよ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)↑何が言ってイイよだ、何様だよ(読者)

ま、ホントはもっと内容ある予定でしたが
私の体調不良のためカットしまくりますえーん
↑寝不足と呑み過ぎなだけじゃねーか(読者)

11月15日、誕生日かあ…ねーさあ、なんのコトだか…(意味不明)
↑なんのコトだかわからんのいるか?(読者)

誕生日…それは生まれた日(当たり前)毎日が誰かのbirthday(酔って頭が回らん)
↑そんな状態で更新せんでいいわ(読者)毎日が誰かのbirthday(もうええわ)

あ、タイトルは使いたかっただけです(爆誕)

歳を追う毎に考え方とかも変わりますまあ、この歳が どんな運勢になるのかわかりませんが良き一年にはしたいなねー

もっと人間的なサイズをビッグにしていきたいと思います(意味不明)

でわ、フィニッシュさせていただきます。

エンディング曲は誕生日だからミスチルもぐもぐ
「Brand new planet」 from “MINE”

新しい「欲しい」まで もうすぐ……

新しい記事、早急に仕上げますメラメラ

次回からキチンとしますので宜しゅうウインク
読んでいただきグラシアスでしたm(_ _)m

それでわ、皆様 アスタル江籠!おやすみ照れまたアウォーデステ以上セキセイインコ黄セキセイインコ青オカメインコヒヨコ