幕尻 | シミズのブログ

シミズのブログ

読んで何かを感じる…



それだけのことです。

毎度ながら全然できていない更新…ゲロー
何故こんなに空いたか自分でもわからんこともなく書かなかっただけだろうか?
放置し過ぎたか…放置民な私(意味不明)
ブログ引退したと思われたかもしれんショボーン相変わらず、更新できてるブロガーさんが
羨ましい…隣の芝生は青く見える(意味不明)と、そんな悲観してる場合じゃない
私も新しい記事を早期開発しなければメラメラ素敵な記事をみんなに届けたいお願いまた頑張りますので宜しゅうですm(_ _)m
でわでわ 皆様、ブエナスノーチェスニコ

噛めば噛むほど味が出る記事作りソレを目指して書いていこうと思う(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
未公開ネタもなるべく使用してイクように先ずは普通に記事を書き更新すること…
コレを先ずはスーッと達成しよう(意味不明)今回は透明感溢れる記事(よくわからん)100万回考えたがわからん(透明感の記事)わからん←もういいからなんか書け(読者)

確かに…まだ何の記事にもなってないショックでわ、今回記事 出発進行!新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前
今回のOP.六角精児&松井玲奈
「花は咲く〜走れ!サンテツver.」さあ、喫煙しながら書いてくぞ〜メモ
先ずは更新してなかった間の誕生日を…遅なったが誕生日、おめでとうバースデーケーキ

亜柚香、16で大人気取りか…ねー
犬とかならもうかなりの高齢やでぼけー

さて、更新なかった間のヤツを少し…
日曜で大相撲の初場所も終わりましたが豪栄道、お疲れ様m(_ _)m

で、優勝したのが徳勝龍おーっ!貴闘力以来20年ぶりの幕尻優勝ガーン

幕尻か…今の私だなねー(元ブログ界の横綱)
↑だから誰も横綱と思った時ねーよ(読者)

まあ、ココからまた番付 上げてきますもぐもぐ

それにしても貴闘力以来か…
たかとうりき…高頭力(SLAM DUNKバスケ)でわ、バスケに話は変わりまして…
↑どんな流れで変わろうとすんだよ(読者)

あんまバスケ詳しくない私でも知ってる
コービー・ブライアントさんの訃報ご冥福をお祈りします。

…と、まだまだ書くコトあるんすが
もう容量ないからフィニッシュなんです

エンディングの曲も貼れないほどにね汗
読んでいただきグラシアスでしたm(_ _)mまた明日も書くの頑張ります。

それでわ、皆様 アスタル江籠!アスタマニャーナ!アディオス!
またアウォーデステ以上セキセイインコ黄セキセイインコ青オカメインコヒヨコ鳥