平成最後の成人式 | シミズのブログ

シミズのブログ

読んで何かを感じる…



それだけのことです。

本日1月30日…今さらですが成人式ですもぐもぐ
↑もう成人の日から半月は経っとるぞ(読者)


明日で1月も終わりですのでヤッとかねば…ゲロー


その前に今回のこの記事は成人式だけでなく
今月中にヤッとかなきゃ的なのでお送りします。


まず、成人式の前に…菅原の誕生日以降からの
今月が誕生日だったSKEメンバーおめでとうバースデーケーキこの3人(多分、菅原以降はこの3人だけのはず汗)


まだ3人とも未成年…成人式はまだ先。


ぼきゅと一緒の未成年…早く成人したいな(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
↑くだらねぇ嘘ついてんじゃねーよ(読者)


まあ、確かに私はもうとっくに大人です…


ですが、心はまだ少年です。

今回のオープニングの曲
Mr.Children 「少年」しかしよく考えたらやっぱ俺 大人だなぁ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
↑どうでもいい、何言ってるかわからんし(読者)


てか、大人とか少年とかじゃなく実際には
私は常に時空の狭間で生きてるってことです
↑いつも以上にわけわからんぞ(読者)


まあ、簡単に言えば過去と未来と交信する男ウインク
↑意味がわからないし曲入れたいだけやろ(読者)


未来と過去ですが、未来のことは基本言えません
↑言えませんじゃなく曲貼りたいだけやろ(読者)


でわ、更に過去に遡って見ましょうグラサン
↑遡らんでええわ、早よ成人式やれや(読者)


超遅くなっちゃったけど…


樺乃ちゃん優勝おめでとうニコニコ我が1推しも出鳥ましたセキセイインコ黄セキセイインコ青オカメインコだいぶ経ったけど みんな お疲れ様でしたウインク

めちゃ遅くなったけど…ショボーン

寝ても覚めても いつやるんだ…ってね

さて、まだまだ他にも色々あるんだけども
容量や時間の問題などが生じるから進みます。


でわ、ようこそ!大人の世界へ!(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
まあ、姉妹グループやってる時間も容量もなんで

SKEからはコチラの6名が新成人でした
新成人おめでとうニコニコ
9期のフジモンはTwitterやってないのでなし。
↑勝手に変な呼び名付けんじゃねーよ(SKE読者)


で、もう1人はツイートしてなかったんですが
その彼女は卒業公演が今月の25日にありました。


そう、1月25日……
そう、1月25日

山田樹奈 劇場最終公演
もう1月も終わる…卒業おめでとう。


彼女のこれからが素晴らしいものになるよう
そして同じ新成人を迎えた残るメンバーたちが
より一層に活躍できるように願いたいと思います


大人になるってのは考えや精神はさて置き
生きてたらいつか子供ではいられなくなる。


成人超えてもガキっぽい人はガキだし
超えてなくてもしっかりしてる子もいる


まあ、真の大人になるきっかけやタイミング
そんなものなんてのは人それぞれなんでしょうが


やはり成人式という一生に一度の節目の
その瞬間て皆 大人になる気構えでいるでしょう。


近くの良い手本になるような大人を見て
少しづつでも大人になっていってくださいニコニコ


…って誰に向かって言ってんの?俺えー?
↑知らん、自分で書いてて見失うな(読者)


とにかく、こっからはヨーイドンで大人(意味不明)


今回のエンディングの曲
Mr.Children 「ヨーイドン」どちらさんの思い出?えー?(YouTubeこれしかない)


それでわ皆様 アスタル江籠!
…けど、ぼきゅはちゅりたんからがいい(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)あーん(*´◒`*)←そういうのもういいよ(読者)


次回更新は多分、2月になると思いますが
こんなテンションでやっていけたら…と思います↑どんなテンションだよ(読者)


2月は最高潮でヤッてきたいってことです。


いい加減にラーメン記事イキたいし


でわでわ、エンセリオでアディオス!
おやすみなさいzzz

またアウォーデステ以上セキセイインコ黄セキセイインコ青オカメインコヒヨコ鳥