第63回 有馬記念 | シミズのブログ

シミズのブログ

読んで何かを感じる…



それだけのことです。

更新の間隔を今回は空きすぎたなぁ…ゲロー

また書いてない間に書きたいネタが溜まりに
溜まり過ぎて処理しきれない問題に発展だよ


更新問題はいつも面倒だ…ショボーン

今回のMr.Childrenオープニング
Mr.Children 「ありふれたLove Story 〜男女問題はいつも面倒だ〜」

毎回、ごちゃごちゃ混ぜてる当ブログと言えども
これだけ色々と書く事柄が溜まってしまうとね…


流れに全くと言っていいほど乗れていない…


潤ってない…乾ききった当ブログえーん


整理する時間もなく少しはカテゴリー分けして
書かないと時間もかかるし そうしなきゃ無理…

…てなわけで有馬のことだけ書いて終わりますもぐもぐ


ブエナスノーチェスニコ


今日とか明日ってなんかの日だった気がするけど
メレ・カリキマカ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)


さて、そんなことより有馬記念…平成最後のです。
平成…最後でした

次回に他ごとは色々書きますが…今回は有馬

嬉しい、楽しい、大好きなの書けたらいいな…と。

今、少しばかりカンサードですし

今日はもう力尽きそうなんで有馬だけ…

ラーメン記事もすぐにヤリたい気持ちもある

ただ、まだトランキーロで後日です
そんなことより有馬…←いらん事を挟むな(読者)


毎年なら有馬記念なんて3回くらい分けて
更新しているし今年もヤリたかったよ…えーん


てか、もう平成最後の有馬記念自体終わったよ


まあ、終わったけど振り返りながらヤリます。

第63回 有馬記念 出馬表競馬


とりあえず、いつもの人ら+2人の予想

小嶋さんの予想


田口監督の予想


かおたんの予想


ゆきちゃんの予想


なっきぃの予想

有馬も紹介馬なし(近々まとめてやります)


さて、平成最後の有馬記念…


一年の暮れのグランプリレースってのもあり
一番、平成最後ってのがしっくりくる感じがします


肝心要のレースのほうでありますが……
ココでその実力を遂に発揮しやがったか…と

第63回 有馬記念優勝馬 ブラストワンピース
池添謙一、有馬記念最多4勝目を達成





平成最後の有馬記念

ブラストワンピースが優勝。

1.2着は買ってましたが3着のシュヴァルグランは
買目から消したので私の馬券はゴミクズに…ゲロー

答えが終わってからわかってもな…ぐすん


結構、簡単な答えだった平成最後の有馬記念。


幾多の名シーンを生み続けた平成の有馬記念








平成最後って何回 言っといて気づかんねん俺w


平成最初の…平成元年有馬記念優勝馬 イナリワン

平成最後の平成30年の有馬記念…


最後の年…優勝馬ブラストワンピース
なるほど、納得の結果だわな…とねー


今年の有馬は私の完敗だショック

さて、少し唐突ではありますが…疲れたし
今日という日も時間はないのでフィニッシュ。


来年…また新たな元号の有馬記念も
数々の名勝負、名場面を期待して終わります。


次回からはちゃんとやるし更新スパートです


いつか描いたやつより…本物に

今回のMr.Childrenエンディングの曲
Mr.Children 「Pieces」
書いてくってね。


それでわ、皆様 アスタル江籠!

またアウォーデステ以上セキセイインコ黄セキセイインコ青オカメインコヒヨコ鳥