朝日のあたる家 | シミズのブログ

シミズのブログ

読んで何かを感じる…



それだけのことです。

ブエナスノーチェスニコ


前回から記事更新を飛ばしてイク予定でしたが
前回記事更新のあの後に少しだけ書いてみたけど
疲れたので止めて次の日と考えてはいましたが
昨日は仕事がオクパードからのカンサードで
帰宅してから寝てしまい結局できなかったゲロー
2人で仕事終わり爆睡の添い寝でしたね(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
↑嘘こけ、てか毎回その報告いらんねん(読者)



まあ、メシ食ってすぐ寝たから見逃したよね…えーん

さて、終わったことはしょうがないのでね

今 この場から頑張って書いてイク!

しばらく当ブログ、飛ばしてイクぜ〜!


今回も皆様 当ブログをよろしくメカドック!
今回のオープニングテーマ曲
STR!X 「よろしくチューニング」
勝手にしろと叫んで吠えた〜♪おーっ!
↑よろしくメカドックの曲を歌わんでええわ(読者)


と、勝手に吠えて書いてイクはずだった予定の
記事とかネタの順番も書こうと思ってた日も
それぞれが上手くいかず狂ってきてはいますが…



やはり、まず昨日の訃報。


以前、私の記事「癌」にも書いてはいましたが…












KID……残念です。



まあ、私は完全にプロレスファンですが
総合もボクシングも相撲も格闘系の競技は
ある程度は観てきてはいます…その中でも
彼は鮮烈にインパクトある格闘家でしたね。



こうゆう奴は一回 格闘家とヤッたらいいもぐもぐ

まあ、とりあえずムカつくのはわかる。


SNSには誹謗中傷しかできないバカが多過ぎる


特に知りもしないことに対してが多いし
勝手に吠えてるだけのヤツはだいたいが
普段のことからしてセンスもないつまらん奴。



私ほどの天才ブロガーにはわからん世界だ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
↑お前は絶対に天才ブロガーではないけどな(読者)


まあ、糞みたいなのは さて置き…


とにかく、早すぎたが


山本KID徳郁


ご冥福をお祈りします。


まあ、まだまだ書くこと貼ること たくさん
あり過ぎるのでこの記事は終わっときます。


Amebaの調子も悪いしね



そして、遅くなりましたが…この方も


樹木希林さん、ご冥福をお祈りします。
今回のエンディングの曲
内田裕也 「朝日のあたる家」


まあ、コレ 記事とそんな関係ないけど
ルビー、愛されながら長生きしてねニコニコ


さて、色々とめちゃくちゃ溜まってますし
これからまだまだ記事にしなきゃならんことも
たくさん出てくるでしょうから更新 頑張ります!


それでわ、皆様 アスタルエゴ!



またアウォーデステ以上セキセイインコ黄セキセイインコ青オカメインコヒヨコ鳥