第59回 宝塚記念 | シミズのブログ

シミズのブログ

読んで何かを感じる…



それだけのことです。


うぅ…いきなり もうすでに時間ない(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


もう こんな時間やんけ……


ぼきゅも食べたひ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)←なんの話だよ(読者)



さあ…総監督さんよ、召し上がれニコニコ

↑麻婆豆腐 喰わせず何を喰らわしてんだよ(読者)




…てか、こんなことヤッてる時間ない(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

↑なら、早よ宝塚記念ヤレや(読者)




朝に書く予定でいましたが急用が入って

しまいギリギリになってしまったんすよねえーん

↑まだ宝塚記念発走まで少しあるぞ(競馬読者)




もう昼なんですよね…昼なんです




ゆななんです(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)←早よ競馬やれよ(読者)

ゆななんです(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)←わかったからやれよ(読者)




うわ…エンセリオ 遊んでる時間ないやん(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

↑だから時間ないなら早よ競馬 済ませや(読者)





本日、宝塚記念…春競馬最後のGⅠレース



上半期のドリームレース



出走馬です競馬



昨年はサトノクラウンが制覇



宝塚記念を史上唯一連覇したゴールドシップ


この時のアーネストリーの競馬は完璧(個人的感想)


前々年ライアン、この年はマックイーンが制覇

パーマーいたりと…この辺がメジロ全盛期やろ?

↑なんで語りかけてくる感じなんだよ(読者)




さて、エンセリオのエンセリオで時間ないので

コジ、早よカマーン!←お前次第やないか(読者)


で、私の馬券

もう信用もできなくなってきたけど
これで負けたらサトノダイヤモンドから
馬券を買うやり方は最後にしてやめます。



まあ、時間ないのでね……
レース振り返りを含め今日は夜にまた更新します




あ、そー言えば 最初の忘れてました汗



ブエナスタルデスニコ←別にいいよ(読者)


シミズのブログ 6月度………
新オープニングテーマ曲←変わった?(読者)




…は、トランキーロ! あっ せんなよ
↑まだ貼らないならイチイチ書くなや(読者)




さあ、エンセリオでギリ中のギリ…ゲロー



頑張ってね(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)  今の君ならできるお!(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
↑推しの始球式開始の時間がないんかい(読者)


てか、間に合わず もう投げたお(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
↑間に合ってねーのかい(読者)



始球式の見れてないけど…【超速報】
ノーバウンドだったみたいお願い
↑いや、その速報は別にいいよ(読者)




…見ました(Twitterの動画)
ワン…バン…?(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
↑だからその情報いらねーよ(読者)



まあ、いいや…どうせ宝塚記念もネタ全然まだ
使えてないのあるし夜にまた更新しますので…



それでわ、また今宵 お愛しまSHOW!




それでわ、皆様 アスタルえごちゅり!



またアウォーデステ以上セキセイインコ黄セキセイインコ青オカメインコヒヨコ鳥