第85回 日本ダービー(東京優駿) ① | シミズのブログ

シミズのブログ

読んで何かを感じる…



それだけのことです。



ふむ…

(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
↑最近、こんな始まり方ばっかだな(読者)



それにしても……

ええ話やで(´༎ຶོρ༎ຶོ`)←何が?どこが?(読者)


遂に明日は日本ダービー(東京優駿)競馬


ホントはもっと早く書きたかった…


まだダービー書いてないのに…


4回更新宣言ありましたが今更 無理なので
今回と明日のレース前で終わりとなりますゲロー



まあ、回数は減りますができるだけ
「見やすい」「なるほど」「楽しい」って
記事にできるようにと思いながら書いてます
とにかく!とにかく!とにかく!書いてます
↑とにかくなだけで長いのだけはやめてな(読者)



グレイテストな記事に…書き直さないように…

プレミアムな記事に…
↑さっきからツイート無理矢理やろ(読者)



コレとあと1回は書きあげる…私ならできる!


フォフォイのフォイさ!


↑もういいから早くダービーやれよ(読者)



ブエナスノーチェスニコ

シミズのブログ 5月度オープニングテーマ曲
SKE48 「無意識の色」

予定が狂ったので1日遅くなりましたが昨日は
SKEの2人のメンバーが誕生日でありました誕生日ケーキ


19歳、おめでとうニコニコ


20歳、おめでとうニコニコ



さて、予定通りに更新とはイカずなんですが
なんとか今回も頑張って書いてイキますのでね…


応援のほど何卒よろしくお願いしますm(_ _ )m



活躍応援…(意味深照れ)←どうゆうコト?(読者)


SKE卒業生、道は違えど皆 頑張りなはれやニコニコ



でわ、私も頑張りますかい筋肉


さあ、明日はいよいよ…日本ダービー競馬
やはり競馬の祭典…毎年ワクワクしますニコニコ


昨年はレイデオロが制し2着にスワーヴリチャード


64年ぶりの牝馬ダービー制覇のウオッカ


産駒もダービー制覇している近代競馬の最高結晶


武豊、悲願のダービー制覇…スペシャルウィーク


平成最初のダービー馬は唯一の芦毛のダービー馬

そして…平成最後の日本ダービー


生涯一度の夢舞台に挑むは世代の頂点18頭


第85回 日本ダービー(東京優駿) 出馬表
ふむ…予想をどうすべきか
ふむ…
ふむ…
↑誰かの1枚だけでええやろ、3枚も貼るなや(読者)



久しぶりにサイン馬券で世相に乗っかってみるか
↑キン肉マン好きだから貼りたいだけやろ(読者)


空前の平井堅ブームに乗っかってみるか
↑個人の中のマイブームなだけやろ(読者)


全くもっての揺るぎない平井堅ブーム
↑平井堅じゃないアーティストだろ(読者)


とりあえず現在の単勝オッズとイキますか
過去10年のダービーで1枠1番は4勝でありますし
4戦4勝の朝日杯王者がダントツの1番人気です

同じく未だ無敗のブラストワンピース
彼が2番人気と皐月賞不出走馬2頭が1.2番人気に…


まあ、色々と言いたいこともありますが
まだ本命なり決めかねてますのでね…


何かを発見してからまた書こうかなと思います
はい、今さっきまで観てました目


玲奈ちゃん、黒柳さんとトップ賞で活躍の回ニコニコ
流石だね、おめでとう(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)


信長、秀吉、家康のカネに纏わる回でしたが
もちろん明日は四英傑の私がカネの雨降らせます
↑三英傑やろ、お前 勝手に入るなや(読者)


泣かぬなら レインメーカー ホトトギス
↑わけのわからんこと言ってんじゃねーよ(読者)



まあ、けど…明日、軸は1番人気からイクかもです



そう、1番人気あるコからね…










リプ入れたらめちゃくちゃあるので割愛しても
コレ貼ってくだけで記事いっぱいになりまする…
↑てか、コレは一体なんやねん(読者)


メンバー間でもコレについてやりとりが多過ぎる
のでマジで容量持たないので端折りまくりますw
(1回、容量オーバーで弾き返されましたし…)


まあ、人気が凄いっちゅうことですわニコニコ






今…俺…滾り尽くしてます←はい?(読者)



お後がよろしいようで…←何が?(読者)



それでわ、皆様 アスタマニャーナでアスタル江籠!

またアウォーデステ以上セキセイインコ黄セキセイインコ青オカメインコヒヨコ鳥