大好きなお店ブーケ1


表参道のハレノヒさん

Jessica.Y.N-101225_1240~02.jpg


とうとう大学卒業です
今までずっと契約社員で働きながら普通の大学に通っていたから、社会人になりたくないと思わないけれども、学生でいたいという気持ちが強い。
夜間大学じゃなくて普通に昼間の大学に出て、昼過ぎ出勤で夜遅くまで働いて…。
自分で褒めたい!
というか、褒めなきゃ!
私よく頑張った!

もう計算まみれの数字漬けな生活から逃れられる!
私、数学苦手なんだよね…。
なんで金融の、それも計算するとこのテストに受かったのか未だに全く分からない
外資系だから英語できれば数学できなくてもOKって感じだったのかな?


最近一番、嬉しい出来事ハート
イングランドにいた頃、仲良くしてた人が日本に短期出張になるらしくて嬉しいラブラブ!ハート
懐かしいなぁ。

あと、スイスとベルギーの友達が日本に遊びに来てくれるらしくて、家の掃除が大変です。
異常に汚いから!
頑張ろ(ToT)