かいじゅうたちの~ジャパンプレミア、まさかの前から3列目の真ん中よりちょっと端で、ほぼ目の前に役者と監督と吹き替え俳優が立ったからびっくりした!

監督の映像センスが前から好きなんだけど、ずっとミドルエイジなおじさんかと思ってたら年若いイケメンなスレンダーでした。

いやまじでイケメンだった。

え?これ監督?俳優の間違い?みたいな。

ギャアアア勘違いしててすいません!ってなった。

トヨタの子供店長の子役さんと高橋克実さんが吹き替え俳優で来てたけど、子供店長の子がめちゃくちゃ可愛かった!

あと細い。極細。

でも、私の従兄弟にやっぱり顔が瓜二つです。
兄弟?ってくらい似てる。

主役のマックスくんも初来日してて、ポチャっとした可愛い子だった。



とても仕事が忙しくて勉強も大変です。
でも連絡取ればみんな遊んでくれるし、平日仕事終わってからご飯食べに出て来てくれるし、友達に恵まれてるなぁと凄く感謝してます。


明日は大学の仲良しな友達にクリスマスパーティー呼ばれたから行ってくるんだ!

六本木の会員制ラウンジでお友達200人くらい集めて盛大にやるんだって。

なんというセレブ…。
そんな人だとは…知らなかった…。
パパが某社の社長なのは知ってたけど。

土曜日は会社の忘年会で無料で西麻布でフグ三昧、日曜日はアメリカ人の友達&その子の友達の外国人達とクリスマスパーティー。


そんで!いつもの4人でクリスマスパーティー!(*´∀`*)vvvv

これが一番楽しみ!

実は半年前から楽しみだった(笑)

みんな全員揃うのが嬉しいいいいいいvv