乾杯

テーマ:

バイト辞められたテヘッ


本当は良い人ばっかなんだけど、ね。

店長も根は良い人なんだけど・・・・・・ね・・・・(´;ω;`)



話は変わり、何と4年以上も続いた私のオタク日記がバグッたみたいで消えました↓↓ガクリ

マジ悲しい・・・・・・↓↓↓↓

バレー魂炸裂★バレーをみながらご飯10杯余裕★みたいなキモイ日記だったけどあそこから仲良くなった人もいるし、かなり思い出の詰まったものだったのに!泣

あーこんな事あったなーとか、あーあの試合見に行ったよなーとか見返すのが面白かったのに!泣



つ・・・・・・辛い・・・・・・これは流石に辛い・・・・・・・・・・・





この辛さを断つべく、全日本女子バレー公開練習見に行きたいっっっ(貪欲)




AD

コメント(2)