久しぶりに学校へ行って来ました
電車に長時間乗るのが面倒くさいから行きたくなかったけれど、調査書関連で今日は必ず行かなきゃいけなかったので仕方無く…
担任と久々にタイマンで話しました
嫌いじゃなくなったけれども苦手です。
彼は口下手なだけで悪い人じゃありません

ええ。決して悪い人じゃ……………


「フーン…●●大学〇〇学部**学科ね。あ、M先生~●●大学ってうんたらかんたらで、どうとかこうとかですよねー」


おいコラてめぇえええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!11!
職員室内で人の受ける大学をデカい声出してバラすんじゃねえええええええええええええええ!!!!!!!11111!
その未練がましく生えた髪の毛ガムテープで掃除すんぞゴルァアア

ところでM先生は自分が知ってる生徒が職員室に入ってくると必ず何か話したそうに見てくるんだけどアイツは話し相手が居ないの?ww

φ(゚д゚ )チラッ

φ( ゚д゚)チラッ

φ( ゚∀゚ )ニマニマニマニマ


みたいな。
うはっwwこっち見んな若禿げグーフィーwww