出口むつみ先生デザイン[桜のトレイ]描きました。

ペイントクラフトデザインズvol.26掲載作品。

私はスカラッププラークにアレンジしました。



デザイン/出口むつみ
ペイント/寺田智子(orangedragon)

白い桜のハイライト、色が出にくて何回も重ね塗りして疲れました。
白は薄いから出にくいよね〜😅
シェイドも少し濃くて・・・。
でもこのままいくわ(笑)

メジロがカワイイ作品です。







こちらは2週間前に撮った八重桜。




もう桜は散っちゃったけど、こうやって絵に残せるのも素敵だね👍
桜が終わっちゃう〜って追い込んで仕上げた作品でした😅




#トールペイント#トールペインティング#出口むつみ#出口むつみデザイン#桜の作品#桜とメジロ#八重桜#絵のあるくらし