先週2月13日は12周目の結婚記念日でした🎊
今年は中華料理が食べたい言うことで、長浜の[ビストロ中華ICHI]さんへ。



コース料理はまだ考え中とのことで、結婚記念日と伝えたところ、おまかせコースを作って下さいました。



↑5種の前菜


↑フカヒレの姿煮


↑イカとアスパラの中華炒め


↑カレー風味のゆば春巻揚げ


↑上海蟹と季節野菜のあんかけ


↑黒豚バラの角煮


↑烏龍茶(多分良い茶葉使っていると思う)


↑中華チマキ


↑マンゴープリン



お味付けは全てのお料理がとてもしっかりしていて、本格的な中華料理を堪能しました。
しかも生まれて初めてフカヒレ食べた😍



私も旦那も大満足でした。



本当にめちゃくちゃ美味しいので、今度はランチに行ってみたいと思います。











#結婚記念日 #結婚記念日ディナー #結婚記念12周年 #記念日ディナー #ビストロ中華ichi #中華料理店 #長浜グルメ #おまかせコース料理 #本格中華#フカヒレの姿煮