沖昭子先生の[2023干支飾り卯]描きました。









米原のお教室での仕上がりです。

上級者向けのデザインなので難しかったです。

また裏面に別バージョン(菊)を描く予定です。




動画は先日の日曜日、旦那の実家の畑へカワイイお客さんが来ました。

多分ヒヨドリかと思うのですが、ブロッコリーの葉を警戒しながら食べていました。

カワイイ🥰






#トールペイント #トールペインティング #沖昭子 #沖昭子デザイン #干支飾り #卯年 #ヒヨドリ #カワイイ #ヒヨドリかわいい










ここから追記。
本日のお教室で干支うさぎ菊バージョンを描きました。







こちらは、中級者向けのデザインなので、1レッスンで仕上げられました。
フィルバート筆慣れてないので、葉っぱを描くのに苦戦しました😅



これで干支の作品は全部終わったかな?