連休2日目に雨が降る前に醒ヶ井の梅花藻を見に行って来ました😁
梅花藻は水温15度位の清らかな水にしか咲かない小さい花です。




















川のせせらぎと水車?の音が心地よいです😉




ランチは和カフェたち季さんで「季ごはん」頂きました。
鱒初めて食べたかも。優しい味付けで美味しかったです。









#醒ヶ井梅花藻 #米原市醒ヶ井 #醒ヶ井宿 #梅花藻 #地蔵川 #和カフェ #古民家カフェ #和cafe たち季#たち季 #鱒 #醒ヶ井の鱒#米原カフェ #醒ヶ井カフェ #ランチ







昨年の7月は#@wacafetachiki さんにて#@runaarani (私のトールの先生)の作品展が有りました😁懐かしいなあ🎵

今度はかき氷食べに来よう🍧🎵