大津(石山)でトールペイントのお教室をされているatelierKの長浜先生の元で沖昭子先生のネズミの干支飾りを習いに昨年11月から通わせて頂きましたニコニコ



年末迄に仕上がらなかったのですが、年あけて私の誕生日の日に仕上がりました。




デザイン/沖昭子
ペイント/寺田智子(orangedragon )



わぁー嬉しいおねがい



いきなり、トリプルローディングで苦戦しましたが、先生がカバーして下さったので上手く描けましたニヤリ







私の住んでいる長浜から石山までは同じ滋賀県ですが、北と南ですので遠いのですショボーン



なので、そう頻繁に通えないです。
お教室では素敵な作品がいっぱいで、あれも描いてみたいこれも描いてみたい状態になります。ラブ


また機会があれば教えて貰いに行きます爆笑