今年も沢山の方と知り合い、出会い楽しい1年でした。



そして何年か先になるだろうと思っていた夢がかなった年でした。




それは、全国各地から作家さんが出店される地元長浜で有名なアートイベント「アートIn長浜」通称AIN。
でトールペイントのワークショップで出させて頂けたこと。



本当に夢だったのです。嬉しかった~。



次の夢はトールペイントの雑誌に載ることです。



まだまだトールペイント歴3年半の未熟者ですが、続けて描いていけば夢は叶うと思いますのでこれからも沢山トールペイント、ワンストロークペイントを描きます。








インスタで「2017bestnine」というのをチャレンジしてみました。








一番いいねが多かったのは、ワンストロークペイントのデイジーバスケットでした。



皆様良いお年をお迎え下さいませ。