はい!

アメンバー一人もいないのに日記書く

悲しい男が通りますよ~


・・・


みんなアメンバー登録ってどうしてるんだろ?

適当に申請とかしてるのかな?


まぁそこら辺は空気を読みながら行くか!!



ってことで、とうとうストⅣの続編が発売決定になりましたね。

自分的には高まってるんですが

そろそろ安くなったしPS3買ってストⅣやろうかな~って思ってたのに

来春発売ですか・・・


もうストⅣ買うか!スーパーまで待つか!!超悩みどこです。


でもスーパーはアケでは出るか微妙らしいですね・・・

アケで出ないとか萎えるな~

どんどんアケのストⅣの人口が減るじゃないっすか


そのせいか今日地元でガイル使ってたんですが

誰も乱入こず・・・寂しく帰りましたよ

今ガイルにハマッてるから誰か対戦しよ~~~~~

アメブロはじめました。


ストⅣ好きな人、絡んでくださいな


ということで、初日記終わり~