はい!
アメンバー一人もいないのに日記書く
悲しい男が通りますよ~
・・・
みんなアメンバー登録ってどうしてるんだ ろ?
適当に申請とかしてるのかな?
まぁそこら辺は空気を読みながら行くか!!
ってことで、とうとうストⅣの続編が発売決定になりましたね。
自分的には高まってるんですが
そろそろ安くなったしPS3買ってストⅣやろうかな~って思ってたのに
来春発売ですか・・・
もうストⅣ買うか!スーパーまで待つか!!超悩みどこです。
でもスーパーはアケでは出るか微妙らしいですね・・・
アケで出ないとか萎えるな~
どんどんアケのストⅣの人口が減るじゃないっすか
そのせいか今日地元でガイル使ってたんですが
誰も乱入こず・・・寂しく帰りましたよ
今ガイルにハマッてるから誰か対戦しよ~~~~~