韓国版 花より男子にハマりました | まったりらっくまん

まったりらっくまん

乙女ゲームの感想を主に(*´∀`*)
時々 韓国ドラマや子供の事も…♪
自己満に 記録の為に載せています♡


今やってる花のち晴れにF4が出演するという事で…見たよ見たよ╰(*´︶`*)╯♡

久々の花沢類にマジ感動!!!
ヤバイヤバイ
花沢類格好良すぎる…!!

小栗旬さん演じる花沢類が、花沢類のままでマジで感動した(。・・。)♡
あのピンクパーカー欲しいわ〜!笑

 久々見たらまた花男見たくなってさっと見ちゃったんだよねニヤリ
やっぱいいわ〜!
松潤演じる道明寺のアホさがほんまにツボww

つくしを一途に想い続ける花沢類はやっぱり格好良くて、私の中でドラマで最もハマったキャラだったラブハート
結末は結ばれないけど、私の妄想の中ではつくしx類だから!!←

あんなに一途に、見返りを求めず、ただただ好きな人の幸せを笑顔を守るためだけに行動してくれる人なんて居ないよ…
いつも辛い時は側にいてくれて、ピンチにはかけつけてくれて、時には背中を押してくれて…
その偉大さを、大切さを何故つくしはわからなかったのか…わかってはいたけど、道明寺が好き!って気持ちに私は今だに理解出来ない…ショボーン
あんな事をされたにも関わらずさ

いつも傍で守ってくれた、支えてくれた彼を好きにならない、友達と思えるのがすごい
絶対惹かれるし、その大切さに気付くキラキラ

道明寺を殴って声を荒げる花沢類がヤバイ程格好良かった(//∇//)
つくしの事で本気で怒る花沢類に射抜かれたラブ

むふふと浸ってたら韓国版を見つけてなんとなーく見だしたら…日本版以上に感情移入しちゃったえーん!!

久々ドラマで泣いた…
悲しくてとかでなく、切なくて苦しくて…ただただ辛すぎて泣いてしまった(;_;)
いいシーンでいい曲が流れるからさアセアセ
ほんまに胸が苦しくて辛かった…

韓国版のつくしはジャンディ
花沢類はジフ
道明寺はジュンピョ

道明寺とジュンピョはあまり変わらない印象
けど道明寺の方がキャラに合ってるかな?
ジュンピョ役のイミンホさんがちょっと私の中で道明寺ってイメージとは違ったからそう思うのかもアセアセ

花沢類とジフはちょっと違う印象
設定は一緒でも、演じる人が違うとだいぶ違うもんだね〜
どっちの花沢類も大好きだけどラブラブラブ
原作と近いのはジフの方かな?と

{DB3D9A1E-2C33-455A-9E14-B2A1D60FA61F}

日本版より韓国版の方が花沢類寄りで、花沢類ファンとしては最高っ笑

ラスト、ジュンピョがジャンディにプロポーズに来るんだけど、ジャンディはハッキリイエスとも愛してるとも言わず、指輪を受け取るシーンもなかった👀

ジフからの気持ちは断っていたけど、医者になるという同じ目標を持ち 日々共に学び一緒にいる二人

医者になるならジュンピョの妻は無理じゃないかと思うのは私だけ…?笑
だからこそ、イエスと言わなかったのか…
ジフと共にジフの祖父が営む診療所で働く事になるのが自然で、それならジフとジャンディが結ばれるよね…?
韓国版はジフ寄りな気がしてならない…お願い

ジフの気持ちを断った時のジャンディも微妙だよね〜
彼氏であるジュンピョは自分との未来の為に頑張っているのに、例えジフの事が好きになっていてもジュンピョの親友であるジフからの想いを受け入れられないし
ごめんなさいとしか言ってないとこが曖昧

本当に断るなら、ジャンディならハッキリと ジュンピョを愛しているからと言いそうなのに👀
「ごめんなさい」というジャンディに
「いいんだよ」…と彼女を抱き締めるジフ先輩
なんか曖昧だぁチューもやもや

先輩は何より大切なソウルメイト
さよなら、先輩
っていうシーンのジャンディの表情もなんとも言えなかったし…
ジフの"初恋"が終わったのはハッキリわかったけど、ジャンディの"初恋"のさよならは、ジャンディがまだ辛そうで無理矢理さよならした感がしたなー
あくまでも個人的印象だけどてへぺろ

韓国版では本当はジフとくっつけたかったけど、原作が道明寺だからラスト無理矢理ジュンピョのプロポーズを入れて終わったのかなーなんてアセアセ

ジフ贔屓な私の勝手な解釈照れあは←
だってあまりにバタバタとしたラストやったからニコ

ジュンピョの過去現在より、ジフの過去現在の方がジャンディが必要だと思う。

ずっと苦労し続けるのが目に見えてるし、夢を諦めてあの別世界に入らないといけない…
ジュンピョには婚約者であるミンジョンが居るし、ミンジョンはただの恋敵じゃなく なんか憎めないいいキャラだったし、ジュンピョとミンジョンの方がお似合いだったんじゃないかな?と

ジフは財閥の御曹司でも、ジュンピョとは全然違う環境だよね
両親は事故で亡くなっていて、お爺さんのみ
ジャンディはそのお爺さんに気に入られているから、苦労も少ないと思う
夢も諦めなくて済むし、本当のハッピーエンドはこちらなのでは?とてへぺろ

ジフは小さい頃自分の悪ふざけのせいで両親を亡くしてしまう…
ショックが大きすぎてお爺さんはジフだけ残し、別々に…
そんな二人を結びつけたのがジャンディ

家族という暖かいものを望むジフ
だからこそ、ジフにはジャンディと結ばれて欲しかった(;_;)
先輩を幸せにして欲しい!!
ジフにはジャンディしか居ないんだよ…えーん

あんなにジャンディを想ってる人なんて他に居ないし、この二人の絡みというか甘いシーンが多くて絶対にジフを選ぶべきだったよーショボーンハートブレイク

イマイチ何故そこまでジュンピョを好きなのか、拘るのかわからない私です(ノ_・、)
ジャンディは家族をものすごく大事にしているって設定だよね?
これは日本版にも言えるけど、大切な家族をめちゃくちゃにした人と家族になれるのか?と
そこを許せるのがジャンディの魅力なのかもしれないけど、貧乏でも支え合ってきた家族を無茶苦茶にした人(ジュンピョ母)の事を、本当に大切なら許せないと思うなぁ…
それに家族のピンチを助けてくれたのもジフ先輩だし、ジュンピョよりも助けてくれたよね?
沢山遠回りしたけど、ジフ先輩が…ってパターンで良くない?笑
それにジフ先輩のあの過去を描くなら、そうしないとただただジフ先輩が可哀想なだけプンプン!!

ていうか何気にキスシーンとかハグとかさ、この二人のが展開が自然で甘いのは気のせいじゃないよね〜笑
しかもウエディングドレスとか着ちゃってラブ
もうこの二人でしょ!って感じ(*´꒳`*)♡

{A4835BD2-3BD8-4F68-A831-7A8BC6461434}

ジャンディとジフは私の中では最強のカップルで、この二人の関係が大好きでしたハート

初恋って、すごく大きいと思う。
しかもその人が近くに居て自分を想ってくれるって、奇跡だよね!

感情移入し過ぎて、「僕の頭が悪いから」って挿入歌が流れる度泣いてしまう(;o;)
歌詞も切な過ぎるし、いいシーンで流れるからこの曲が大好きになりました♡♡
ジフ先輩を思い出して浸れるから照れキラキラ

結末が微妙なだけに、期待できるラストで私的には良かったかな(*´꒳`*)♪
ジフ先輩との未来も可能性ある!!笑

日本版はもう期待ないまで展開しちゃってるから、そこだけがねショボーン
花沢類が大好きな私には辛すぎるガーン

個人的に思うのが、障害が沢山あって燃え上がる様な恋愛と
穏やかで優しい気持ちになれる恋愛

自分が幸せにしたいと望む恋愛と
自分が幸せになれる恋愛

どちらも私は後者を選ぶ

まずは自分が幸せになれなきゃ人を幸せに出来ないし、一方通行はいつか崩れる
思い合って、やっぱり側にいないとダメ
自分を何より想ってもらわないと…

自分が幸せになれる道を選び、未来を見るべき

この人を幸せにしたい
この人と居ると落ち着く
ありのままで居れる
この人といれば幸せ、愛されてるって思えなきゃね〜

最初のジフは、両親を亡くして孤独だった自分に手を差し伸べてくれたソヒョンに恋をし、思い続けていた
けどそれは恋というのとは違ったのかな?
ジャンディに出会い、ソヒョンを追いかけて傍にいる内に気付く…
だからソヒョンとは離れ戻ってきたジフ

優しいジャンディに甘えてしまうジフだったけど、いつの間にかジャンディを想う様になっていた…

恋と依存って難しいねショボーン
私はジフはソヒョンに依存していたのかな?と
優しく美しく強く前に進み続ける彼女に憧れていたのかな…と思う。

ソヒョンに対する気持ちと
ジャンディに対する気持ちは大きく異なる
ソヒョンには、依存・憧れ・恋
ジャンディには、"愛"だよねハート私的には←

ソヒョンのジフに対する気持ちは、大切な弟・家族・同情…としか感じられなかったキョロキョロ

ただ愛する人の幸せを望み、笑顔を守る
ジフのジャンディに対する愛の深さがヤバイです(((o(*゚▽゚*)o)))♡
最初のジフと、ジャンディを想うようになってからのジフが違い過ぎるニコニコ

やっぱりジフが大好きですっっ
どうかどうか、ジフが幸せになりますように…
ジャンディと結ばれますように…
心から願いますウインクハート

あんなに良い人いないよーっハート
久々こんなにハマった…韓ドラ最高っっ

ユン・ジフ役を演じていたキム・ヒョンジュン氏
綺麗なお顔過ぎてもうキュンキュンした!!
高身長にあのお顔に歌声も素敵ときた…
好きにならない訳がない!!ラブ

なんかいろいろ苦労もあったみたいだけど、今はもう解決し復帰されてるみたいだし、これからの活動を応援していきたいと思います(*´꒳`*)♡

{8A5B80BB-7642-4E95-B886-E52747CAA24F}

こんな優しい表情ができる方ですから、私は信じたいなと思いましたm(__)m

も一度茶髪にストレートのこの髪型にして欲しいなー
めちゃくちゃ似合うっっラブハート

{A7EE2EF8-80CB-4034-92A5-20409A2450FB}

最初の髪型より、カットしてからのこの髪型が似合い過ぎて、もうほんと王子!!キラキラって感じ

バイクも車も、イメージに合っていてすごく良かったし、やっぱ白が似合うな〜ハート

ほんと見て良かった作品でしたっっ
素敵な作品、俳優さんに出会えて嬉しく思います!
ありがとうございました(*゚▽゚)ノ♡