一日中家にいたよ。 | フィリピンで暮らす

一日中家にいたよ。

久々(?)の休養日。


おくさんがマーケットにいくと言い出した。

食料品の買出し。

エバンヘリスタというとおりにあるローカルの市場だ。


『お金ちょうだい。』

というので、近所の銀行のATMまでお金をおろしにいった。

8時ころだったかな・・・・。


結局、家を出たのはこの一回きり。

あとは家でPCを相手にすごした。


最近はピグのつりゲームにはまっている。

なかなか楽しいのだ。

仕事をしながらでも魚がかかったのが音でわかるのがよい。

今も実は、起動中である。


昼ころからすごい雨が降り出した。

涼しくなってちょうどよかったので昼ね。

夜になってもまだ小雨が降り続いている。


明日、ゴルフ行きたくないな・・・・。

と思いつつ、準備も完了。

さぁ、4時におきなきゃ・・・。