お庭デビュー♪ | 思いのままに・・・

思いのままに・・・

のんびり まったり 気ままに 自然体☆

思いのままに・・・-100906_0938.JPG


ふと気付いたら、お庭に出ておりましたアムちゃんネコ

他のネコ達と遊んでましたにゃー

やっぱり外の世界は楽しんだろうね音譜



私も外の世界好きだもんべーっだ!

ってことで2日連続で観劇演劇

土曜日は劇団四季

「アイーダ」

濱田さん、樋口さん、江畑さん、三人のアイーダを観ることが出来ましたアップ

これって、ウィキッドのエルファバで観てる三人なんだよねーキラキラ


欲をいえば、阿久津さんのラダメスが観たかった…目
光川さんのアムネリスも観てみたかった…目

アイーダ、私はとっても好きな作品です合格



日曜日は芸術劇場にて

「ソラオの世界」


私の中で今まで観たことのない感じのお芝居あせる

楽しんできましたよ~音譜

やっぱり若くてカッコよくてカワイイ男の子達はいいわねラブラブ

目の保養にもなりましたラブラブ!(笑)


そしてもうひとつのお楽しみが・・・にひひ

出演者の中にアクトリーガーがいらしたこと音譜

劇中、即興劇をやるという演出もあってとっても面白かったひらめき電球

保村大和さんありがとうございました目

笑わせていただきましたニコニコ


そうそう!!忘れちゃいけないビックリマーク

劇団め組のエースキラキラ
新宮乙矢さんドキドキ(←なぜかドキドキ 笑)

今回の舞台もお茶目度100%アップアップアップ

最高でしたキラキラパンチ!



ありがとうございましたビールお酒