最近、レンタルして観た映画 | 映画好き@すあっちのブログ

映画好き@すあっちのブログ

レンタルで見た映画のメモやおすすめ映画を紹介してます。



マッキー  

どうして生まれ変わったらハエになるのかは謎だったけど、ハエでもくじけないところがすごい!そしてこの映画を作るインドはもっとすごいな^^;

ゴースト・エージェント RIPD  

死後の世界の「メン・イン・ブラック」的な映画でした。
ゴーストがすごい不細工。

キャプテン・フィリップ  

実際に起きた事件を通じてソマリアの海賊問題をリアルに表現してました。
圧巻のラストでしたが、切なさも感じました。

悪の法則  

豪華キャストで、すごく期待していたのですが、好みの映画ではなかったです。内容がいまいち理解できませんでした。
悪の心が無いからかな^^v

グランド・イリュージョン  

ド派手なマジックと面白いサプライズを楽しめました。メラニー・ロランが素敵。

ザ・コール 緊急通報指令室  

実に大変な仕事をテーマにスリルと緊張を体験しました。とても疲れました。



◎わお、チョー最高!
○普通かな
△うーん・・見なくても良いかも!?
×貴重な時間を返せー!