最近、レンタルして観た映画 | 映画好き@すあっちのブログ

映画好き@すあっちのブログ

レンタルで見た映画のメモやおすすめ映画を紹介してます。


バイオハザードV リトリビューション 

昔のキャラを復活させるための話で、内容はそんなにない感じです。
若干、期待はずれでした。
こんなもんかな^^;

アベンジャーズ 

アメコミファンならたまらない映画かもしれませんね。
おいら的には普通。

別離 

あちこちで映画賞を受賞したすごい映画です。
いつのまにやら釘付けになっちゃいました。
イラン映画もすごいっすよ!

るろうに剣心 

殺陣シーンがかちょええです。
漫画を読んでいたので懐かしい感じでした。

遊星からの物体x ファーストコンタクト  

気持ち悪いです。(><)
でもそれなりに楽しめるかと・・・。

ハンガー・ゲーム 

予想外のエグい感じでしたが、結構、はまりました。
バトルロワイヤル?

裏切りのサーカス 

よくわからんうちに終わってしまった感じです。
裏切られました。^^;



◎わお、チョー最高!
○普通かな
△うーん・・見なくても良いかも!?
×貴重な時間を返せー!